すきなことだけすきなだけ

好きなことだけを、好きなだけつらつらと

ストレス発散でストレス抱える

お久しぶりすぎるブログの更新です。
 
5月の9日にブログを書いてから6月いっぱいまで、怒涛の忙しさでした・・・
 
転職してから何年ぶりかの10連勤などをして、なんだか眠りが浅い日々を過ごしていました。
 
自分自身では特にしんどさを感じてはいなかったのですが、どうもストレスを感じていたようで、仕事の合間を見てストレス発散のためになんと・・・
 
大量の服を購入してしまいました・・・
 
あれだけ処分してずいぶんスッキリしたクローゼットはまたもやみっちりし始めています・・・
 
私はどうもストレスを感じると買い物に走る傾向があり、しかも買って満足して終わることも多く、購入した物々はホコリを被っていたりすぐに処分されたりすることも多いのです・・・
 
わかっているのにどうも衝動的に起こしてしまうこの事案、なんとか打開策を見つけないといけないと、目下の悩みです。
 
で、早速購入したスカートやらワンピースがすでに邪魔で・・・
 
靴やサンダルはだいたいビルケンシュトックニューバランスなのですが、それに合わないんですよね〜
 
なんで買ったかな〜
 
とにかくそんなしょうもない買い物のせいで多少ストレスを感じている今日このごろでした・・・