すきなことだけすきなだけ

好きなことだけを、好きなだけつらつらと

タブレット用アイテム届きました

先日購入したタブレットですが、カバーと外付けキーボードをAmazonで購入していたのが、日曜日の午前中に無事に届きました。

 

背面カバーと、表面はお風呂の蓋形状になっています。

 

 

 

 

 立てて使う時は、くるくると丸めて省スペースで立てられます。

 

 

f:id:sukidake_satou:20170801111551j:image

 

 

ただ、手に持って画面を操作する時は少し蓋が邪魔かも。

 

あとは一緒に頼んでいた折りたたみキーボード。

 

f:id:sukidake_satou:20170731135727j:image

 

f:id:sukidake_satou:20170731135743j:image

 

最初はz4専用のキーボードにしようかとも思ったのですが、重くなるし毎日キーボードを必要とするわけでもないし…と言う事で、今回は見送り。

 

このキーボードを毎日使うようなら考えてもいいかもしれないけど、それでもz4専用よりは、iPhoneでも使えるこのキーボードの方が使い勝手も良いし持ち運びも楽なんじゃないかなぁ?なんて思ってます。

 

何と言ってもこの折りたたみというギミックが最高に面白いじゃないですか。

 

f:id:sukidake_satou:20170731135811j:image

 

 

f:id:sukidake_satou:20170731135804j:image

 

こういうギミックが好きな友人に見せましたらとても面白がっていたので、それだけでも大満足です。笑